オリジナルワイングラス☆

先日の椿さん還暦祝いのお返しにいただいた

オリジナルワイングラス☆

凝った模様の九谷焼きのステムがクリスタルに

接続された世にも珍しいオリジナルグラス!

美しさにうっとり~☆

d0339884_17451444.jpg


d0339884_17451439.jpg

DAZZLE5周年パーティー☆

4年近く連載をさせていただいたライフスタイル

マガジン「DAZZLE」の創刊5周年を

祝うパーティーが天現寺のアンビグラムで☆

d0339884_17451535.jpg


編集長の高際さんと乾杯!

5周年おめでとうございます~☆

豪勢な還暦祝い!

嵐山吉兆での還暦祝いにお呼ばれ☆

d0339884_17451542.jpg


西麻布で伝説のワインバーを営むオーナーの

椿さんの還暦☆

d0339884_17451572.jpg


ご本人はお殿様に変身!

歌舞伎俳優も顔負けのお似合いぶり~☆

d0339884_17451534.jpg


祇園の芸妓舞妓さんの舞もあり華やか!

d0339884_17451545.jpg


海外から、地方からも集まったゲストも多種多様な

顔ぶれ☆

d0339884_17451687.jpg


ワイン通の椿さんだけにお祝いワインも

見事なラインナップ!

d0339884_17451632.jpg


クリスタルとDRCのリシュブールのアンペリアルなんて!

はじめて飲みました☆

ちなみにアンペリアルサイズは普通のボトル8本分の容量!

d0339884_17451627.jpg



お料理もさることながら素晴らしい趣向

椿さんおめでとうございます!

ありがとうございました☆

d0339884_17451615.jpg


d0339884_17451688.jpg


d0339884_17451626.jpg

ゴミ箱がこんな風に!

街中にある公共のゴミ箱☆

d0339884_17451732.jpg


有機と非有機のイラストの看板が

分別ゴミの振り分けをわかりやすくしてて

可愛くて感激~☆

さすがの環境にやさしいシステムを

めざすバリ島ならでは~☆

d0339884_17451762.jpg


d0339884_17451765.jpg

お気に入りのオーガニックカフェ☆

ウブドに9日間滞在している間にお気に入りの

カフェができて☆

アトマンカフェは街でも人気のオーガニックカフェ

d0339884_17451799.jpg


朝7時のオープンに合わせて朝食を

取りにいったり午後のお茶を飲みに

いったりとすっかりヘビロテ!

d0339884_17451766.jpg


ベジスムージーの種類も色々あって美味しい☆

d0339884_17451782.jpg


そしてさすがのオーガニックカフェ!

ストローもリサイクルを考えてプラスチックでなく

ガラスで出来たもの☆

カフェ内でこのストローとストローを洗う専用

ブラシも買えます

d0339884_17451898.jpg


お土産に4本購入☆


d0339884_17451848.jpg


d0339884_17451809.jpg


d0339884_17451890.jpg


d0339884_17451883.jpg


d0339884_17451846.jpg


あとカフェオリジナルのお茶の中で

ジンジャー風味のこんぶ茶が美味!

テイクアウトしてヴィラの冷蔵庫に冷やして

毎日のように飲んでました☆

d0339884_17451872.jpg


バリ島ではオーガニックのお店がとてもポピュラー☆

だから質の高いオーガニックカフェもあるんですね!