<   2014年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

銀座コリドー街の立ち飲みBAR☆

エッセイ担当者と銀座で打ち合わせを兼ねた飲み会☆

場所はコリドー街のロックフィッシュ

つまみが美味しくて男前なお店!

スコッチエッグにハイボールで乾杯♪

d0339884_17455465.jpg

雑誌撮影☆ 春号

土曜日の午後の撮影は「フローリスト」3月号☆

d0339884_17455569.jpg


オレンジ色のチューリップを主役にした

ビュッフェSTYLEのテーブルコーデ☆

チューリップのおかげて春気分になりました♪

ブレゲリニューアルパーティ☆

昨夜は銀座ブレゲリニューアルOpenのパーティ☆

d0339884_17455530.jpg


Xmasイルミネーションが華やかな銀座の

7丁目にあるCite de Tenps Ginzaビル

d0339884_17455515.jpg


パリのアトリエからきた職人さんの高度な手技を

拝見☆

d0339884_17455596.jpg


やはり高級時計の緻密な作り方はすごい!

1775年に創立されたブレゲはヴァンドーム広場に

ある名門ジュエラーの中でも一際格があるブランド☆

d0339884_17455572.jpg


雑誌「ローリングストーンズ」主宰の前田さんにも

久しぶりにばったり☆

d0339884_17455613.jpg


屋上テラスでのシャンパーニュも冷たい風が心地よく

夜景が素敵でした☆

PRの内田さん、ご招待ありがとうございます☆

d0339884_17455680.jpg


d0339884_17455639.jpg


d0339884_17455637.jpg


Xmasシーズンを控えてこの時期

銀座も商戦真っ盛り!

私もそろそろ家族へのXmasプレゼント選びを

しなくちゃ……

d0339884_17455606.jpg


d0339884_17455656.jpg

サンクスギビングパーティ☆

昨日はサンクスギビングデー☆

アメリカ人の主人にとっては日本人のお正月の

ように大切な行事

d0339884_17455774.jpg


親しい友人と家族で七面鳥をたべて

収穫の恵みを感謝する日☆

d0339884_17455755.jpg


今年は15名のゲストだったので

ビュッフェスタイルで!

d0339884_17455779.jpg


座りとは目線が違うのでビュッフェの時は

お花飾りもトールベースを使い

高めのサイズ感です☆

d0339884_17455794.jpg


主役のターキーも美味しく焼けて

大満足!

d0339884_17455718.jpg


赤ちゃんやお子様も参加の幅広い年齢のパーティ♪

イケメンお洒落ボーイは8歳のしょーきちゃん♥️

d0339884_17455897.jpg


サンクスギビングデーが終わるといよいよ師走へ

突入ですね!

気持ちばかりあたふたですが健康第一!

皆さまもご自愛ください~☆

d0339884_17455817.jpg

暖炉…もう一つの癒し☆

山荘で、自然から動物から…の癒しのほかに

もう一つの癒しは暖炉☆

炎のゆらぎをみていると心までほっこりと

温まります

d0339884_17455807.jpg

三連休の合間山の家へ☆

先日の連休の合間自然にふれたくて

山中湖の山の家へ☆

d0339884_17455871.jpg


紅葉と富士山を眺め

地元食材を使って料理。。。

d0339884_17455875.jpg


OFFモードを堪能!

おかげですっかりリフレッシュできました~☆

d0339884_17455808.jpg


料理は最高の気分転換☆

d0339884_17455852.jpg

せっせとXmasリース作り☆

あと数日で師走!

早いですね、この時期は毎年だけどせっせと

オーダーのXmasリースを作っています☆

d0339884_17455997.jpg


ナチュラル、ゴージャス、モダン!

など色々なタイプで楽しい♪

角打ち山ちゃん!

半年前に出版されたエッセイを担当してくれた

編集者が主催する日本酒会へ☆

d0339884_17455980.jpg


鎌倉からのさかなと野菜で美味しい酒のアテを

作ってくれたのは山田さんこと山ちゃん!

d0339884_17455994.jpg


場所は四谷、祭日を利用しての一日酒場!

正統派立ち飲み角打ちをキメに集まった30名の

方々と楽しく呑んで食べて☆

d0339884_17455918.jpg


主人も久しぶりの日本酒4種類に挑戦

新鮮な夜!

d0339884_17455916.jpg


吉野さん、山ちゃん

ごちそうさま!ありがとう~♪

d0339884_17455992.jpg

テーブルコーディネート☆

フジフィルムから出ている化粧品アスタリフト☆

その季刊冊子でXmasのテーブルコーディネートを

担当

赤い花もテーブルクロスのある、なし、で

イメージがガラッと変わります!

ご参考に~☆

d0339884_17460042.jpg

body+今月号インタビュー☆

ECOヘルスコンシャスなライフスタイルマガジン

「body➕」の働く女性は切り替え上手、という

企画でインタビューが掲載されてます☆

一昨日書店に並んだので機会があれば

ぜひチェックしてね~☆


d0339884_17460039.jpg