<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

甘えん坊☆

愛犬りんちゃん 1歳半を過ぎてもまだまだ

甘えん坊☆ 

d0339884_17525592.jpg


ぺロぺロなめるの大好き

手だけでなく顔もなめられるので

メイクをしてる時はたいへん。。

週末の山中湖☆

週末行った山中湖の庭は紅葉がはじまって

すっかり秋☆

d0339884_17525538.jpg


芝生の緑に赤や黄色、茶色の落ち葉が美しい

d0339884_17525605.jpg


東京で忙しくしていても山の中 自然の中で時間を過ごすと

いっぺんで疲れがとれて癒されます☆

d0339884_17525655.jpg


遊びにきた友達も いつもは夜くまでおきてる人が

12時前にはベットにはいり爆睡したそう。。

d0339884_17525618.jpg


たっぷりの野菜に果物 シンプルな料理

たくさんのワインとおしゃべり、、

デトックス気分な週末でした☆

d0339884_17525613.jpg


d0339884_17525630.jpg

ドン・ペリニョン デビット・リンチ ナイト☆

青山IDOLでおこなわれたドン・ペリニョンのパーティへ☆

d0339884_17525640.jpg


ドレスコードは「ブラック」

以前リステアにいたガクさんにも久しぶりに再会♪


d0339884_17525615.jpg


それにしてもデビット・リンチ エデションボトル!

素敵なデザインの箱とエチケット☆

d0339884_17525620.jpg


ドンペリ飲み放題なんて嬉しい限りのパーティでした☆

d0339884_17525665.jpg



d0339884_17525664.jpg


d0339884_17525697.jpg

圧倒的な面白さ!!

「シャンタラム」最近読んだ中でダントツの面白さ!

d0339884_17525668.jpg


実話をもとにしたストーリー☆

上中下の3巻は徹夜したいくらいページをめくる指が

とまらない☆

舞台はインドのスラム 阿片窟 最高に不潔で虫だらけの

刑務所 バイオレンス 恋愛 ありとあらゆるカオスの内容!

とにかくお勧めです♪

ウーマンズ・イニシァチブ・フォーラム☆

日経新聞主催、そしてカルチェもサポートする

女性起業家のためのフォーラムが丸ビルで☆

d0339884_17525625.jpg


基調講演をしたカビタ・M・シュクラさんのお話と

その会社の内容の素晴らしさにノックアウトされました!

シュクラさんが起業する基礎となったパテントをとったのが

17歳の時☆

そして現在27歳で世界的企業家に!

彼女の立ち上げた「フェヌグリーン」という会社の

素晴らしさは気になる方はネットで調べてね。

d0339884_17525667.jpg


アフターパーティもWWDの山室さん 「DAZZLE」編集長の

高際さん 虎屋の黒川さん シューズデザイナーの

舘鼻さんなどたくさん知り合いにあえて楽しい夜でした♪

それにしてもジュエラーのカルチェがこのようなフォーラムの

サポートもしているとは素晴らしい☆

Xmas号の撮影☆

日経BP「DAZZLE」12月号の撮影が白金スタジオで!

d0339884_17525770.jpg


蜷川実花さんとのコラボ連載☆

実花さんは撮影中でもいつもハイヒール!

仕事もお洒落も できる女の鏡だわ♡

d0339884_17525792.jpg


それに比べて私は。。。

楽ちんなラバーソールのぺたんこブーツ。。

d0339884_17525787.jpg


高際編集長も今季のプラダのパンツにプラダのブーティで

ビシッっと登場☆

あ~、おふたりのお洒落心 見習わなくては!

はじめて見た☆ラーメンバーガー

先日恵比寿のお祭りに出ていた屋台は

なんとラーメンバーガー!

d0339884_17525783.jpg


丸く焼いたラーメンで具をサンド☆

d0339884_17525735.jpg


面白いけどあまり食欲をそそらないかも~

メイクってすごいっ!

ハロウィーンの役作りのため、しぶしぶしたメイク☆

d0339884_17525752.jpg


最初は嫌がっていたけど完成したとたん

すっかりゾンビの気分になったらしく動きや表情まで

ゾンビ的な主人☆

d0339884_17525771.jpg


やっぱりメイクの力ってすごいわ~!

お次はハロウィーンパーティ☆

昨夜の3件目 最後のパーティは「一足早めの

ハロウィーンパーティ☆」


d0339884_17525743.jpg


アクセサリーブランド「Fun Empire」のアヤコ・キングさん

主宰☆

今年アヤコさんはミスピギーに変身!

d0339884_17525799.jpg


私はヴェネツィアの貴婦人 でもゾンビに襲われて!

d0339884_17525781.jpg


アヤコさんの自宅には4人のメイクアップアーチスト達☆

d0339884_17525794.jpg


次々にプロの腕で変身したゲスト達は 会場の青山

「ヴェロア」へ移動

d0339884_17525704.jpg


300名越えのゲストで大賑わい☆ 

一足早い愉しいハロウィ~ンパーティでした♪

d0339884_17525730.jpg

かけもち3件、パーティの夜!

昨夜は蜷川さんのバースデーパーティの前に

伺ったのが「毛利とオフクの開運ナイト」イベント☆

d0339884_17525775.jpg


いつも和服の友達の毛利さんの本業は雑誌

「週刊ホテルレストラン」の編集プロデューサー☆

d0339884_17525741.jpg


このたびオフクさんとユニットを組んで開運コンビとして

売り出すそう(笑)

場所は赤坂サカスの「PCAカフェ」

d0339884_17525898.jpg


二人の笑顔とピカピカ加減がいかにも金運を

運んできそう♪

売れっ子のユニットになるかな☆

d0339884_17525843.jpg