<   2012年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

夏のダリア☆

この時期のアレンジは大好きなダリアを使うのでも

赤に白交じりのダリアを使って清涼感を☆

d0339884_17533259.jpg


赤い熱唱というダリアと組み合わせても

白を効かせ色にしてベル鉄線の緑でアクセントを

つけているので爽やかな印象☆

シャンパンブランチのテーブルにいかが?

永遠のフェバリット☆

シュガーピンクのバラは女子の永遠のフェバリット☆

d0339884_17533280.jpg


ブライダルでも ギフトアレンジでも人気!

私もこの色のバラにふれているとハッピーパワーを

もらいます☆

久しぶりの「ラ・ベットラ・オチアイ」☆

リーズナブルで美味しい選べるコースイタリアンの

元祖落合シェフのお店に8年ぶりに伺いました


d0339884_17533208.jpg


アンティパスト、パスタ、 メインのカテゴリーの

中から一品づつ選ぶスタイルは今でも健在!

d0339884_17533386.jpg


それぞれのカテゴリーの品数の多さはびっくり!

そして4千円以内のコース料金の設定で

このクオリティ☆

d0339884_17533313.jpg


相変わらず予約の取れないイタリアンって

納得!

仲良し仲間で盛り上がりの夜♪

マツキヨの松本さん 新潮編集部の中瀬ゆかりちゃん

元宝塚のあくらちゃん、 イラストレーターの長谷純ちゃん

文化放送の池さんでした☆

公開中「愛と誠」の花を担当☆

6月16日からすでに公開!

映画「愛と誠」の花を担当しました☆

d0339884_17533319.jpg


撮影したのは昨年の夏なので公開まで約一年!

d0339884_17533308.jpg


愛お嬢さまのお屋敷の場面の撮影はセットでなく

地方の有形文化財指定の歴史ある洋館で☆

d0339884_17533390.jpg


すごいお屋敷のインテリアという

シュチェーションのお花、目を凝らしてみてね!

d0339884_17533333.jpg


三池崇史が映画化した有名劇画のリメイクだけど

妻夫木さんの学ラン姿には萌え☆

武井咲さんも熱演してます☆

http://aiandmakoto.jp/

目黒「キッチンセロ」☆

オープン以来贔屓の「キッチンセロ」☆

タパス的なノリのワイン居酒屋


d0339884_17533334.jpg


気楽で美味しいので友達や家族とよく行きます!


ワインもリーズナブルであらゆる国のものが♪

d0339884_17533357.jpg


この季節の好きな料理 

無花果のマスカルポーネ白和え☆

爽やかなリースリングとピッタリ!

d0339884_17533350.jpg


〆には一口パエリアも必ず頼んで☆

d0339884_17533336.jpg


やっぱり黒板のあるカウンターキッチンって楽しくて

好き!

久しぶりのカラオケ!

お寿司のあとは 久しぶりにカラオケへ☆

d0339884_17533393.jpg


夏休みでハワイから帰国中の義理の息子と

一緒に盛り上がりました♪

懐かしい歌の虫干しです!

d0339884_17533420.jpg

寿司「よしたけ」銀座☆

よしたけさんのスペシャリテは唐津産鮑を肝ソースで

いただくこの一品!


d0339884_17533411.jpg


味の濃い唐津の鮑を肝ソースに絡ませお酒を一口☆

三位一体のハーモニーで美味!


d0339884_17533446.jpg


握りメインの寿司屋もいいけどお酒のみの私にとっては

つまみが色々充実しているお店が好き☆

d0339884_17533427.jpg


d0339884_17533425.jpg


d0339884_17533476.jpg


朝霧高原で主人の作っている甲州ワインも置いているので

昨夜はその白ワインを空けました

エチケットは千住博さんの滝の絵です☆

d0339884_17533473.jpg

効果あらわれる!

随分前から美容マニアの間で話題になっていた

美顔ローラー「リファ」☆

定番のプラチナコロコロローラーより幅が広く安定感が

あるので大きな顔面筋を動かせます☆

脚や胸もとにもダイナミックに使えてGood!

d0339884_17533499.jpg


お風呂中にコロコロやっていたら2週間ほどで

何となく法令線が薄くなって顔がリフトアップした模様。。

効果でているかも☆

モダンスパニッシュ「スリオラ」☆

ザ・ベストテーブルの月例会は話題のモダン

スパニッシュ麻布十番の「スリオラ」で☆

d0339884_17533422.jpg


カバからはじまる実力派スペインワインの

ラインナップ!

d0339884_17533441.jpg


本多シェフの料理もおもしろく

d0339884_17533467.jpg


d0339884_17533410.jpg


ご参加の皆さまにスペインワインと料理の

組み合わせを堪能していただいた一夜となりました♪

d0339884_17533486.jpg


今いちばん勢いのあるスペイン料理屋かな☆

d0339884_17533495.jpg

「フローリスト」今月号!

今発売中の月刊フローリスト☆

「花と人」という企画でブログメイトの高際さんと

一緒に3Pにわたって仕事が紹介されてます☆

書店でぜひチラ見してね~!

d0339884_17533546.jpg