カテゴリ:美容( 22 )

ド・ラ・メールのニューマスク☆

ド・ラ・メールのニューマスクのプレゼン会へ☆

海の見えるホテルインターコンチネンタル

東京ベイの23Fが会場

d0339884_17471783.jpg


その名も「ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク」

朝も夜も使えて塗ったままメイクも!

もちろん夜も塗ったまま眠れます☆

d0339884_17471774.jpg


10年前はじめてシグネチャーのクリームを

使って効果を感じて以来進化し続けるド・ラ・メールの

すごさに今後も期待と注目☆

d0339884_17471748.jpg


ニューマスク発売は9月5日!

ド・ラ・メールの美人PRーム亀田さん、秋山さん

ご招待ありがとうございました☆

d0339884_17471742.jpg

URUOTTEというシャンプー☆

URUOTTE(うるおって)というヘアケアー製品を

いただきました☆

シャンプーは数年前からオーガニック系を使って

いるけどこの使用感はちょっと違う!

オーガニック系にありがちな髪のきしみ感がなく

しっとり☆

商品名のURUOTTEというのも納得~♪

笹川さん、ありがとうございます☆

d0339884_17475191.jpg

ド・ラ・メールの新マスク!

4月はじめに発売されたド・ラ・メールの

新マスクの効果がすごいらしい!

d0339884_17475537.jpg


昔からクリームは愛用してたけど

(お高いのでもちろん空港のデューティフリーで☆)

それ以外のアイテムははじめて♪

d0339884_17475516.jpg


今回はド・ラ・メールのプレスルームできちんと

レクチャーをうけて美容液と新作マスクにトライ!

1ヵ月後の肌が楽しみ~♪

行きつけの美容院で☆

代官山の行きつけの美容院「クラウス」☆

オーナースタイリストの小林さんがツィギーにいる頃から

カットしてもらっているからもう10年ぐらいの

お付き合い♪

d0339884_17524457.jpg


移転1周年御祝にいただいたロゴ入り

クッキー☆

素朴な味が美味しくてうれしい!

効果あらわれる!

随分前から美容マニアの間で話題になっていた

美顔ローラー「リファ」☆

定番のプラチナコロコロローラーより幅が広く安定感が

あるので大きな顔面筋を動かせます☆

脚や胸もとにもダイナミックに使えてGood!

d0339884_17533499.jpg


お風呂中にコロコロやっていたら2週間ほどで

何となく法令線が薄くなって顔がリフトアップした模様。。

効果でているかも☆

春の美肌づくりは☆

冬の乾燥期が終わったと思ったら

春は春で吹き出物やくすみなどで

肌のゆらぎやすい季節

d0339884_17540009.jpg
     

というわけで先日奮発して買った

SKⅡのクリーム☆LXP

美容ライターの友達のすすめでもあったので

思いきりました 3万円也!

テクスチャーはちょっと固めで掌であたためてから

使います

1週間で肌質がしっとり落ちついかたも☆


ステマではないですよ(笑)

自腹買い!

リピート買い!

冬場の肌は乾燥が大敵! アモーレパシフィックの

このクリーム あんまり良くて2個目の

リピート買い☆


d0339884_17541659.jpg


テクスチャーは溶けるような柔らかさ

肌にすっとなじんでふっくらする感じがたまらないかも☆

夏は伸びるの早いかも★

ツィギーから独立した小林さん

もう髪をカットしてもらって8年近く☆

そのセンスのよさと技術の確かさは

安心しておまかせできます☆

d0339884_17552109.jpg


それにしても夏は伸びるのが早いかも

今月で2回目のカット☆

日焼け後の肌は。。

やっぱりどんなプロテクトしてもこの太陽!

日焼けします

お気にいりマックスファクターのSKⅡの

シートマスクを最近は一日おきに顔にのせて

美白&保湿 

赤くなりそうな肌もすぐ落ちついてくれる頼れる存在☆


d0339884_17552453.jpg

ウエディングの撮影!

今日の夕方はハイヤットリージェンシーホテルの

スパへ☆

大好きなホットストーンマッサージを受けます☆

d0339884_17552977.jpg


ホテルに入ってビーチづたいにスパに向かっていると

ウエディングシーンの撮影に遭遇☆

d0339884_17552930.jpg


どこをとっても絵になる風景 いいなぁ、もう一度

ここでウエディングしたいかも☆

東京で結婚式したときはサテンの純白の

パンタロンスーツを作り 床まで届く長いチュールの

スワロパーツ1000個つきの煌めくヘッドドレスを

まとって辛口でダンディにキメたけど やっぱり

ドレスも着てみたい☆

d0339884_17552912.jpg


さてさて銀婚式はここでやりますか!