2014年 06月 16日 ( 2 )

真鍋太郎さん猫の絵展☆

先週の日曜日までおこなわれていた真鍋さんの

猫たちに会いに東急文化村のギャラリーへ!

d0339884_17472652.jpg


7年前に太郎さんの鹿のリトを買ったことがようこさんと

太郎さんと知り合いになったきっかけ☆

d0339884_17472615.jpg


その後犬のリトを2点購入!

今回の猫たちもすごくチャーミングでした♪

d0339884_17472687.jpg


d0339884_17472635.jpg

リヤドロ&森田さんコラボレーション!

スペインの陶器メーカーのリヤドロが

グラマラスの森田さんとコラボレーション!

アメリカンクラブで行われたレセプションには

奥さまの大地真央さんはじめ女優、モデルさんなど

華やかなゲストが多数☆

モレシャンさんとは前日のパーティでも

お目にかかったので連チャン!

d0339884_17472600.jpg


d0339884_17472649.jpg


こちらは久しぶりのインテリアデザイナーの片山正道

さんと一昨日モエのパーティで一緒だったサロン

たかはしの敬子ちゃん☆

d0339884_17472672.jpg


お声がけいただいた愛桂美さんとドン小西さん☆

d0339884_17472655.jpg


小花でおおわれたポーセリンのスカルが

森田さんの作品!

甘さと毒、ステキな対比の世界観でした☆

d0339884_17472669.jpg


d0339884_17472616.jpg


d0339884_17472661.jpg