ありえない60才!

バーレスクナイトの後はブログメイトの

えなみ眞理ちゃんのバースデーパーティに

駆けつけて!

間に合いました★ケーキ消火のタイミング

岩崎宏美さんご夫妻もお祝いの眼差し

d0339884_17561494.jpg


スタイリストという職業上お洒落なのは分かるけど

この弾けた恰好!

還暦とは信じられないナイスバディ★

60才おめでとう~!こういう恰好いい先輩がいるから

私たちも年を重ねることに対してポジティブに

がんばれるのです! 

d0339884_17561411.jpg


場所は「麻布ハウス」貸し切りで中は熱気ムンムン!

d0339884_17561498.jpg


巨匠フォトグラファー繰上和美さんと2ショット☆

撮られる方もさすがの決まりポーズ!

d0339884_17561427.jpg


宮沢りえちゃんもシャンパン片手に楽しそう♪

NHKの大河のお仕事で最近着物を着ることが

多いとか☆

d0339884_17561554.jpg


イラストレーターの真鍋太郎さん還暦祝いで可愛い

赤チェックのネクタイ 元コムデギャルソンの

三本桂子さんと3ショット★

d0339884_17561577.jpg


眞理ちゃんの旦那さんパパリンもドット柄のスーツが

お洒落! 料理研究家の飯塚ママと☆

それにしても今夕はパーティ4件かけ持ちで

楽しくも忙しい夜でした~!
<< 「料理王国」の楽しい撮影☆ バーレスクナイト★ >>