人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も不安

犬も不安_d0339884_17561216.jpg

我が家のボーダーコリーのリンリンちゃん 余震のたびに吠えてしがみついてきます

やっぱり犬だって不安です

今現在私たちは余震も怖いけど 原子炉の放射能漏れが空気中に広まって離散するのが一番怖い

すでにある程度の濃度の放射能が関東エリアにも飛びつつあります、測定値は健康被害があるレベルではないと官邸や東電は説明してますが不明瞭ですし やはり不安です

パニックやその他いろいろの懸念ががあるのでしょうが
最悪の恐ろしいレベルでもその都度事実を国民に開示してほしい

そして私たちが被曝の害からどんな対策をしていくのがよいのか
あるいはどのくらいの距離までどの方角に避難したらよいのか その事実をふまえて
専門家が分析し政府はちゃんと声明をだしていくべきです

この期におよんでも国家緊急非常事態宣言を政令として
出さない管総理にあきれています
<< 泣けました 頭が下がります 希望の笑顔! >>

花千代ブログ


by hanachiyokirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.